究極のホワイトニング。

先日の“ リアルホワイツのつくり方 ”が なかなかバズりまして、沢山の質問が寄せられました。
『 何故 ナカムはクリームブリーチなのか?! 』
と。 (=´∀`)人(´∀`=)



…の前に。
※ 写真とタイトルは
あくまで釣り(パロディ)です。
リアルホワイツも良いけど、歯のホワイトニングには(絶対的に)不向きかと思われます。良い子は絶対にマネしないで下さい… ((((;゚Д゚)))))))



何故ゆえに クリームブリーチなのか?

ブリーチ = パウダー
と思っている方が大半ですが、数は少ないと思いますがクリームタイプのブリーチも存在します。

POWER のみで言ってしまうと、
パウダーの方が上ですね。瞬発力タイプです。
クリームは亀さんタイプなんです。
ブリーチにしては(笑)


長期戦のブリーチ活動にはもってこい

時間軸で見てみると、
脱色力の安定感 はクリームタイプに軍配が上がりますね。(ナカムの感覚ですが)
途中で熱をもったり、アワアワ状になったりと不安定になるコトが殆どありません ♪( ´▽`)

クリームブリーチを6%  2ラウンド で紹介しましたが、放置タイムは約40分(加温なし)です。
長期戦では絶対条件として安定感が不可欠なのです
(=´∀`)人(´∀`=)


オマケで、
殆どブリーチに熱を当てることはありませんが、熱をあてても膨張しないのも特徴です。


シーンによって使い分ける
では、
ジャジャ馬的活性酸素を発生させるパウダーはどう使うのか?となりますが、
色が抜けきらない毛先部分に重ねて使用したりと、その瞬発力を活かし時間はかけずにスパッと抜きたい時に使います ♪( ´▽`)





と、今日は
何かとSNSやMessageで質問が多かったので、
『ナカムがクリームブリーチを愛用する理由』に対するアンサー記事でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

0コメント

  • 1000 / 1000